0190226

我今天去了一家花店🌸

 

鲜花愈合,我爱他们〜〜💕

 

我记得我在一家花店工作的东西!!!

 

 

 

 

久しぶりにお花屋さんに行きました

 

部屋にお花飾りたくて💐

 

お花屋さんに行くと昔働いてたこと思い出す、、今の時期はラナンキュラスが沢山あるね〜〜

 

最初アネモネもいいな〜〜って思ったけど

春っぽいからスイトピーにした💐

 

家に帰って早速自分で作った花瓶に挿して

部屋に置いたんだけど、模様替えしたくなって

部屋の模様替え1時間半くらいしちゃった、、、いつもは面倒くさくてやらないのに

花の力はすごい、、

 

f:id:trinrin68:20190227130833j:image

 

飾った瞬間一気に部屋の空気良くなった、、

春が来ましたって感じです🌸

花を部屋に置くと良いって言うけど本当に

部屋が明るくなったし、部屋に花を置く余裕のある気持ちとかも大事なのかな〜🤔

これからも飾りたいな〜

 

f:id:trinrin68:20190227131227j:image

 

写真たてはピアノの発表会で

先生から貰った可愛い〜の8年くらい置いてる

 

ミッフィーの照明置きたいかも

 

 

玲玲💍