0190219

f:id:trinrin68:20190219215133j:image

 

我今天待在家里!

 

我的猫,很可爱、、、💛

 

我正在学习一点中文、、、这是对的吗?

 

今日は家にいた🏡

ずっとコタツで中国語の勉強してた

 

お父さんが中国文化が好きで小さい頃

中国時代劇🇨🇳とか見て育ったからなんとなく思い入れはある....ずっと中国語は勉強しといた方がいいって言われてたけど勉強する気にはならず...でも最近好きな韓国の芸能事務所から中国グループがデビューしたら好きになっちゃって

そこから興味が出て

 

ちょっとずつ勉強してる✍️

後は就活でもちょっと使いたくて

 

大学では韓国語も取ってたけど

韓国語の方が簡単かな〜〜

 

英語は読める程度にはなりたいな(そこは英語をやるべきなのではって周りから言われるけど知らない)

 

 

f:id:trinrin68:20190219220251j:image

 

今日久しぶりにネイルも塗り直した

 

友達に勧められてから

 

ANNA SUI

 

ネイルほんとは剥がれるし嫌いだったけど

ラメラメなら好き

 

 

 

明日は外に出よう

 

 

谢玲💍